126901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩がずいぶん過ごしやすくなってきました。

それだのに何故か昨夜は夜中の2時半に目が覚めてしまい

どうしても眠れないので、そのままいつものように仕事を始めました。

雨戸の隙間から外の明るさが見えてきたので、

黒猫マメがいるベランダの雨戸を開けに行きました。

開けるともうマメも起きていて、猫ハウスの上でご飯を待っています。



0905遊ぶマメ31.jpg



今日も手から煮干を食べてくれました。

最初の一匹目はまだ怖いようなのですが、二匹目からは

体を乗り出して食べてくれます。

しばらくマメの食事に付き合ってから、また仕事に戻りました。

新聞を取りに行こうと玄関に向かい、ドアを開けると

そこにもマメが待っていて座っています。

なんだかどこへでも付いて来てくれそうな気がします。

ちょっと小首をかしげて私を見つめていました。



0905遊ぶマメ32.jpg



先ほど私が開発したCaroAngela美容液の容器の試し刷りしたものが

届きました。承認印を押して送り返しこれで正式に生産スタートです。

美容液を使用することによる効果はシミやくすみ、肝斑の軽減。

肌のハリを回復させてシワやほうれい線などを軽減させること。

保湿効果による肌に瑞々しさと潤いを与えること。

炎症を抑えて健康な肌に回復させることなどがあります。

そのために必要な安全性の高い成分を高濃度に配合しました。

若い方はより美しい肌に、そして年齢と共に生じるシワや肌の弾力性低下

を改善してもっちりとした肌になりますから、広い年代で使用していただけます。



0905遊ぶマメ33.jpg



比較的高齢の方々にモニターしていただくと、年齢よりも若く見える

ことで生活にも張りが生まれ、健康な肌に回復させることから

化粧崩れもしにくくなりますので、周りからも認められるとの

嬉しいコメントをいただいています。

時々コマーシャルなどを見ていると、成分を数千倍配合と言っています。

何を基準にしているのでしょうか。

一般に化粧品に配合されている成分濃度であれば、微量なので

数千倍と表現してもその量は有効濃度以下の場合が有り得ます。

私のCaroAngela美容液は製造を委託している化粧品会社の人達からも

これほど配合しているとはと驚かれました。

もちろん安全性が最優先されていることはもちろんです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.08 08:06:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.