126898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとても嬉しそうな黒猫マメを見ることが出来ました。

朝ご飯の用意をしていると、猫ハウスの上から見つめて

ニャアニャアと話しかけてくれます。

そしてご飯の用意が終わりしばらくマメを見つめていると、

鳴きながらハウスから降りて私の足に擦り寄るほど近くに来て

ご飯を食べ始めました。動くとびっくりするのでお腹が膨れて

マメが遊びに行くまでそのままじっとしてマメの背中を見ていました。



1007見つめて11.jpg



夕方になり辺りが暗くなる頃、玄関に出てみるとマメが座っています。

家族みんなでマメを見ていると、見られているのがわかるのでしょう。

急に玄関先の庭で何かを追いかける仕草をして遊び始めました。

時折こちらを見ては、ぴょんぴょんと飛び跳ねてあそびます。

前の道路を車や人が通るとすぐに草むらに飛び込んで隠れますが

しばらくするとまたそっと出てきては遊ぶ姿を見せてくれました。

しばらく遊んだ後、ニャアと大きな声で鳴くとベランダの方に行きます。

ベランダに回ってみると、ご飯が欲しいとおねだりをしていました。



1007見つめて12.jpg



いよいよCaroAngela美容液は10月9日の午前10時から

発売を開始します。ご購入のためのホームページは同時刻に

アップロードすることに決めました。

今までエステシャンやモデルの方々、そしてモニターをお願いした

方々のアドバイスを受けて改良を続けてきました。

その間も長期間使用しても肌トラブルなどを起こさないか

2年以上の期間、連続して使用してもらい問題が起こらないことを

確認しています。



1007見つめて13.jpg



CaroAngela美容液の使用方法ですが、基本的には

洗顔後化粧水で肌を整えてから美容液をご使用ください。

ただし化粧水によってはミルクタイプや油性タイプのものもあり

これらを使用すると油分の皮膜が肌表面に出来て美容液の

浸透を阻害しますので、その場合は洗顔後美容液をまず

ご使用ください。

後1日で発売するCaroAngela美容液がご使用いただいた方々を

幸せな気分に出来ればと願っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 08:17:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.