125932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2013.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は私の人生にとって今までで一番苦しく辛い一年間でした。

その年も間もなく終わろうとしています。

新しき年が飛躍と平安に満ちた年となりますように。

そして多くの生き物達にとっても幸せでいられますように。


koneko11.jpg



少しでも玄関や硝子戸を開けていると、シマが家の中に

入ってきて、私や家族をじっと見つめています。

尻尾をピンと立てて嬉しそうに。

昼間は猫ハウスの中でみんなで気持ち良さそうに寝ています。



koneko12.jpg



オオミケもずいぶんなれてくれました。

ゴロゴロと大きな音で喉を鳴らしながら

私の手にすり寄ったり、甘噛みしてくれます。

そして後ろ足で立ち上がり、頭を手のひらに擦り付けてくれます。



koneko13.jpg



アメが一番いたずら好きかもしれません。

カメラを構えると、すぐにストラップに手を出して

じゃれついてきますし、ほかの子が庭の奥から

やってくるのを見つけると待ち伏せして

じゃれつきます。

この子達にどれほど癒やされることでしょう。

新しき年、皆様に幸多きことを祈念しています。


この一年間、娘が開発に関わりました京都やましろ観光の

ホームページアクセスにご協力いただき、本当にありがとうございます。

お蔭様で開催するイベントもどれも好評で大勢の方に来ていただけるようになりました。

来年もアクセスのほど、よろしくお願いいたします。

URLは、以下の通りです。

http://www.pref.kyoto.jp/kyotoyamashiro/


京都山城地域のスイーツを紹介するスイーツパスポートですが

紹介させていただいているお店で提示していただくと

割引を受けたりすることが出来ます。

詳しいことはホームページをご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 12:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.