186372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.08.01
XML
カテゴリ:日常

  めっちゃ、落ち込んでます。

  まじ、凹んでます・・・ショックどくろ

   え~っ、昨日、飯倉くんのサインが当たって有頂天のはず・・・

   そうなんです。そのはずが・・・泣き笑い

   いいことばかりは、続きません。 携帯電話携帯が、壊れてしまいました雫

   あたしの携帯は、亀ちゃんがDocomoのCMに出始めたころの

   やつです。「しりとり、いきま~す。」 のやつです。野ブタ。の最終回で

   亀ちゃん演じる修二が、使ってた黄色の902iですよ。

   スライドアップするんですが、今、待ち受けは、TVから、写メった

   飯倉くんなんですが、そのスライドアップした時に、色が変わるんです。

   あ~~ん(涙) で、今朝気づいて、Docomoショップに持っていったら

   交換してくれるとのこと・・・。そりゃぁ、いいんですが、わかるでしょ、

   音楽とか、写真とか、新しい携帯には移動できないんですよ泣き笑い雫携帯電話

   今まで、取った音楽が、写真が・・・音符カメラ

   あきらめが、かんじんですが・・・ふぅ~っ下向き矢印

   ほんと、凹みます・・・。雫泣き笑い

   さ、気持ちを切り替えて・・・。今日は、Yさんが、昨日の休み明けで

   出勤してきました。昨日は、阿蘇にいったそうで、お土産をプレゼント

   買ってきてくれました。それは・・・写真を見せたかったのですが

   とても、載せられないんですショックカメラ

   なんと、お○○○○チョコと、おっ○○チョコショックきらきら

   実は、このYさん、背のスラリとしたクールビューティーで

   うってた人なんですよ。ま、このチョコも友だち

   買ったと、言い張ってますが・・・。

   こんなことをするような人では、なかったんですよ、ほんとに・・・。

   受けをねらうような人じゃなかったのに・・・何故?マル秘

   この突然のキャラ変更に戸惑ってるあたしたちですが・・・びっくり

   やっぱ、この暑さのせいなんでしょうかねぇ・・・

   それとも、Uさんのせい? え?あたし・・・?

   このキャラ変が、誰のせいかというよりも、Yさんの違った一面が

   見ることができ、目びっくり びっくりしたなぁ、もう・・・。

   おっぱいチョコのほうは、ぎりぎり写真お見せできるかな?

   あしたを、乞うご期待きらきらOK

   明日は、いい日でありますように・・・OKグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 21:07:09
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X