186378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.09.12
XML
カテゴリ:日常

    わからんブーイング このところの体調不良の原因ですが・・・。

    本人はよくわかってるつもりですが、謎としておいた方が、

    なんか神秘的な感じなので、おとめ座謎のままにしておきます。(大笑い)

    ともかく、元気になれるよう、今必死でもがいています。

    えっ? はよ、病院に行けって? はい、はい、そうですね。

    今週の日曜日は、職場の秋の大きな行事が

    控えています。そうそう、例のTシャツですが、なんとか

    着ることができそうです・・・うふふ、まぁ、腹筋は

    間に合いませんでしたがね。これで、秋を楽しく

    迎えるためには、日々の努力が大事ですね。

    前は、あんなにやせたいと思っても、体重が減らなかったのに

    今は、「やせましたね。」って、言われるので、

    戸惑ってしまいます。でも、これも、mちゃんがいたから

    やばいぞって思うことができました。やっぱ、身近な人が

    細くなるとあわてますって・・・しょんぼり

    でも、そのおかげで頑張れました。ほんと感謝です。

    これで、ROSSOの練習を見に行っても、あまり

    不審がられないかなぁ・・・。 あ、そうですよね、

    やせるやせないに関わらず、おばさん2人がいること

    自体、不審ですよね。そりゃあ、わかってますって。

    でも、幅広い年齢層に人気があるってことで、選手の

    皆さま、お許しを・・・だめぇ?サッカー馬

    ま、なんと思われても、練習を見るのは、老○の楽しみ

    ・・・・ん?違うってばぁ、まだまだ老○には、ほど遠いです!!

    雨音が聞こえてきます。雨は、苦手なんですが、

    実は生まれたのが、梅雨の時期なんで、ホントは

    雨が、心地よい時が多いです。雨女じゃないですよ。雨

    なんか、優しく包んでくれるような気がします。

    いろんなことを、包んでくれたり、流してくれたり・・・雨ピンクハート

    今は、特に優しい気持ちになっています。ダブルハート

    いろんな事で、悩んでる人、苦しんでる人、

    大丈夫ですよ、雨の後は、きっとお天気晴れになります。

    にこにこ笑顔になれますよ、そう信じて・・・。

    あしたも、きっといい日になれますように・・・四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 21:05:20
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X