186354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.10.02
XML
カテゴリ:好きなもの

    飛行機が好きです。乗るのだけでなく、飛んでるのを見たり

    飛行場に行くのも大好きです。その昔、航空管制官の

    方と見合いをしたことがありますが、それも飛行機への

    憧れがありました。もちろん、お断りしましたが・・・。

    それに、飛行機のパイロットの卵の方と知り合って、

    福岡で集団デートしましたね。懐かしい・・・。

    えっ、それはどうなったかって?飛行機 ははは、今が答えさ。

    実は、あたしを気に入ってくれた人は、彼女さんがいて

    「彼女と別れたら・・・。」と、言う事でしたが、あたしは、別の

    人がいいと密かに思ってて、その人は、あたしじゃない人が

    好きだったと言う複雑なお話でした。失恋雫

    いえいえ、そういう話じゃなくて、単純に空を飛ぶってえのが

    憧れなんです。だから、風の谷のナウシカは、衝撃でした。

    風を読むんですよ、風を使えるんですよ。あ~ぁ、うらやましい。

    こんな、あたしですが、高所恐怖症です。おまけに、たぶん

    閉所恐怖症・・・。そう、ラムちゃんに出てくる面堂さんと一緒で

    「暗いよ~、狭いよ~、恐いよ~号泣」 ってやつです。

    全然、関係なかったですね。話をもどします。

    空に対する憧れが、飛行機や鳥や、その他もろもろが

    だ~い好きなんです。飛行機ひよこ 飛行機が空を飛んでると

    思わず目で追ってますもんね。。。可愛いでしょ。。。ショック

    翼とか、羽ばたくとか、もうめっちゃ好きな言葉です。

    うちのPちゃんは、生まれるまで翼にしようと思ってました。

    でも、結局違う名前にしましたが・・・。

    空も好きですが、海も好きです。足の着かないとこでは、

    泳げないあたしですが、海を見るのが、大好きです。

    横浜が好きな理由もそこにあるのかな船荒波

    そう言えば、福岡も海が身近ですよね。

    なんか、あたしの名前も水に関係するらしくて、

    ルーツはそこにあるようですね・・・。ウィンク

    じゃぁ、空はなんだろう?星月晴れくもり雨いなずま

    ぼぉーっと、空を見ていると、なんだか幸せなんですよね。

    くよくよ悩んでる自分が、ちっぽけに見えたりしてさ。。。。

    しかし、ほんとにストレスあんのかな、あたしってさ。

    でも、誰かが弱ってる時に、さりげなく寄り添える人って

    いいですよね。あたしも、そんな人でありたいな。。。

    そんな人、求む by○人案内・・・なぁんちゃってね。

    さて、風邪気味のあたし、今週も休めそうにもありません。

    いっぱい、いっぱいですが、体にムチ打って働きまっせ。。。

    Uさんも風邪気味で2人で、うなってます。

    明日は、風邪を連れてきたAYUちゃんとの、仕事です。

    そう言えば、昨日、試合を見ているときに、寒かったんですよね。

    長袖にもかかわらず・・・。「行くからだよ。」とは、影の声でした。

    ほんとそうですよね、ごめんなぱい。失敗雫

    今から、寝ます。ゆっくり寝ます。眠い..

    明日は、きっといい日です。四つ葉四つ葉四つ葉ちゃん、ちゃんきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 21:27:55
コメント(2) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X