186598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.10.07
XML
カテゴリ:スポーツ

    久々の杉の子での練習見学でした。

    実は、杉の子は、選手との接近度は高いのですが、ハート

    練習を見るには、やゃ、見にくいと言う難点があります。サッカー

    今日は、なんと着いた時には、一人だったんですよ・・・。

    気まずいったらありゃしない。ショック でも、せっかくなので、

    一人でしばらく見ることにしました。。。頑張ったでしょちょき

    飯倉くんの練習を、ちらちらとながめていました。

    福王くんは、さすがに別メニューでした。長くかかるのかなぁ。。。

    大丈夫でしょうか? ちょっと心配ですが、明るい声で話してたんで、

    ファンは信じて待つことにしたいと思います。

    福王くん自身が、一番気持ち的に大変なんでしょうから。。。

    そうそう、みんなから「忠世、行って来るよ飛行機。」

    「いってらっしゃ~い。」みたいに声かけあっていましたね。

    みんなが、福王くんを心配してるけど、福王くんの気持ちを

    わかって、いつも通りにしてんだなぁ・・・。ROSSOの絆でしたね。

    練習見学者は、しばらくしたら、おなじみNさんがいらして、

    ほっとしました。それに、長いサポーターの方(アルデラスの方?)が

    いらして、たぶん会った事はあるのですが、お話したのは

    今日が初めてでした。でも、快くお話していただき、すごく

    うれしかったです。いっぱい、いろんなお話が聞けました。

    初心者サポーターにとっては、興味深いお話ばかりでした。

    遠征組が終わった後、いつもの大津のご夫婦がいらして、

    「今日は、9時からでしたよ。」って、声をかけると

    「あぁ、時間間違えたあっかんべー。」と、おっしゃってました。

    みんなで、「じゃぁ、また、9日、10時にグッド。」と、約束して

    お開きになりました。あたしと、その詳しいサポーターの方は

    最後の最後までおしゃべりして帰りました。

    福王くんが、氷を、ヨネさんに投げて、おもしろい話をしてて、

    ネットのこっち側で大笑いしてました。大笑い 関西弁が

    心地よかったです。。。

    さて、ROSSOの21番は。。。結局、「お疲れさまでした手書きハート。。。」

    と、一言、声をかけただけでした下向き矢印 あんまり近くを通るんで、

    どきどきなんですよね。。。それに、おばさんは、あたしだけだったし・・・

    若い子がいればよかったね。。。

    でも、ちゃんと、声をかける時、顔を見ることができました。

    なかなか、ちらっとしか見れませんけどねハートぽっ

    9日も、杉の子なんですが、はぁ~っ、やっぱり

    「おつかれさまでした。」しか、言えそうもないです。。。

    練習の時は、ちゃんとWATCHINGしたいです。

    それぐらいしか、できませんものね。でも、来週は、

    検診があるので、休暇をもらってるし、早々と検診を

    終わって、ROSSO練習見学といきたいもんです。サッカー馬

    今から、検診の順番を早く行って取ろうと心に決めてます。

    あ、練習の話題でしたね。遠征組は、早めに終わり、

    なが~い遠征(距離)に出かけていきました。

    サブも、早めに終わって、高部選手が最後まで

    ボールを蹴ってましたサッカーきらきら

    さ、明日は、いよいよ、ベガルタ仙台との一戦です。ROSSOが

    全国デビューする日でもあります。テレビ

    今から、仙台に向かって、念を送り始めたいと思います。

    みなさん、ご一緒にいなずま~~~~~~~~~~パンチ

    ありがとうございました。明日は、きっといい日だ、ぴょん馬サッカー四つ葉

    20060820182554.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 20:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X