000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.10.11
XML
カテゴリ:スポーツ

    明日は、いよいよ検診の日です。

    でもって、本日午後8時より、絶飲食に入りました。涙ぽろり

    職場から、直行で歩きに行ったんで、ぎりぎり8時前に

    食事を終わり、水もたっぷり飲みました。ごはん日本茶

    食べすぎでお腹痛い。。。失敗明日の検診に暗雲が。。。くもり

    っつうか、検診の前に、食べ過ぎるあたしって。。。お笑い?

    体重は減っても、お笑い体質はかわらないのか・・・残念!!

    さて、明日は、検診後、TMに行こうと思っています。

    だぁって、時間があるんだもん。

    本音を言うと、ROSSOのサポーターだと言う事を

    なんか、悩んだこともあるんです。それは、ROSSOを

    応援するようになって日が浅い事が気になっていたんです。

    地域リーグの頃から、熊○にJのチームをと、盛り上がってた

    サポーターじゃないし、サッカーの知識もちょこっとぐらいしか

    ないし、それこそ、つい最近まで、名前もおぼつかなかった

    のに、サポーターでございますと胸をはって、いいのかな?

    と、思っていました。だから、負い目というんじゃないんだけど

    なんだかもやもやっとしたものを胸に抱えていました。

    でも、人は100人いれば、100通りの考え方や、100の顔が

    あるように、いろんなサポーターがいてもいいんじゃないかなと

    思うようになりました。サッカー馬ウィンクROSSOの選手が、練習や

    試合で、頑張ってる姿を見ていると、サポーター歴が

    長かろうが、短かかろうが、なんも関係ないですよね。

    ROSSOが、J2への夢を叶えるように頑張ってる時に

    やっぱり、サポーターも同じ夢を追ってるんですよね。

    9月9日のHonnda戦で、流した涙は、選手も

    サポーターもおんなじだと・・・雫サッカー馬

    あたしは、KAT-TUNのファンでもあるのですが、

    昔からのファンと、ごくせん以降のファンと、コンサートで

    応援する姿って、なんら変わりないんですよね。

    誰かを応援したいと思う気持ちに、新しいも古いもないし、

    新参者だからと、言うのはやっぱおかしいし、新参者だからと

    臆病になることもないですよね。

    サポーターですと、今は言いたいと思うし、ラジオにも投稿するし、

    こうやって、ブログにもROSSOのことを書いていきたいと

    思っています。なぁんも知らんくせにと言われる方は、

    教えて欲しいな。。。いろんなことを。。。とんちんかんな

    受け答えしか出来ないかも知れないけど・・・。

    みんなで、ROSSOがJ2に行く夢を叶えましょうきらきら!!

    何ができるのか、わかんないけど、スタジアムを

    真っ赤に染められるように、地道に「試合に行きましょう。」と

    声をかけ、アウェイの時は、念を送り続けましょう・・・!!

    そして、大好きなROSSOを、応援し続けたいと思います。

    でも、こんなことを言いながら、まだまだライオンハートしし座ピンクハート

    なんですよ。。。えっ、そうは思えないってか。。。やっぱし下向き矢印

    でも、小心者なんですよ、ほんとは。。。

    では、明日のためにトロトロまどろみながら、サッカーを

    見たいと思います。明日は、TMに間に合うように

    念を送ります。はぁ~っ~~~~~~~~~。

    明日は、きっといい日だ、ぴょん四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

    

    

    

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 21:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X