186358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.11.09
XML
カテゴリ:好きなもの

    今日は、久しぶりに、KAT-TUNネタで書いてみようと思います。

    今、KAT-TUNは、5人となってしまったのですが、

    個々に活動をしています。12月には、ドラマ「たったひとつの恋」の

    主題歌が、発売されるのですが、楽しみです。

    彼らのバラードは、魅力があるんですよ。

    仁くんの歌声がないのは、寂しいのですが、

    きっとみんなの力を集めて、いい歌を歌って

    ファンを楽しませてくれると思っています。。。

    亀ちゃんにとって、仁くんは最大のライバルであり、

    心許せる友だったと信じたい。

    亀ちゃんは、今ドラマにでてますが、いい顔してますよねハート

    ほんとに、いい顔です!あの目がたまりません。

    人を惹きつけるあの目・・・目

    いろんな表情を持ってるあの目・・・星

    あたしは、感覚で人を好きになる傾向が強い

    ようです。だから、うまく表現できませんが、

    亀梨和也という人間に、心惹かれてるのは

    本当です。めっちゃ、好みなんですよハート

    そして・・・rossoの21番。。。

    最初は、それほどでもなかったのですが、練習を見て、

    すごく気になりだしました。サッカー馬

    試合の時の目は好きです。ほんとに、きらきらきらきら光ってます。

    練習の時のひたむきさも好きです。きらきら

    ささいなことですが、いろんな場面で見る心使いも

    なんか、きゅんとします。

    あたしは、話しかけても、ちょこっとしか話

    してもらえないのですが(おばさんだしね雫)、

    それでも、優しくしてくれるんで、うれしくなってしまいます赤ハート目がハート

    いまどきの二十歳って、しっかりしてるぅ・・・。

    でも、亀ちゃんにしても、rossoの21番にしても、

    早くから、プロの世界で生きているからだと思います。

    プロとしての厳しい世界の中で、自分で考え、自分で決めて・・・。

    責任もあるだろうし、甘えは言ってられないし・・・。

    だからこそ、ただのイケメンじゃないんでしょうねぽっ星

    ファンを惹きつけるには、イケメンだけじゃダメですもんね。

    しかし、余談ですが、rossoは書類選考があるんでしょうか?

    イケメン度は、かなり高いと、ミーハーサポは、思います。

    いよいよ、12日は、ホームに横河武蔵野FCを、迎え打ちます。

    みなさん、ぜひKK WINGにおいで下さい。

    我らがrossoが、がむしゃらに戦いますサッカー馬!!

    泣いても、笑ってもあと5試合、彼らの生きざまを、心から

    応援し、この目に焼きつけ、心にとどめておきましょう星

    KK WINGのスタジアムを、真っ赤に染めて、彼らを

    驚かせましょう!! あたしは、絶対行きます!!!!!!

    スタジアムでお会いしましょう。。。

    明日は、きっといい日です念サッカー馬四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 21:25:21
コメント(6) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X