186356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2006.11.28
XML
カテゴリ:日常

    衝動買い・・・しました。 めっちゃ、かわいいジーンズです。

    あ、電柱の陰から、「それは、いけませんねぇ。」の声と

    「お姉さん、若作りですねッ。」の声が聞こえてきそうです。

    午前中に、めっちゃブルーはいりまして、凹んだあたし・・・。

    こうなると、性格上、どんどん深みにはいります。

    電信柱が高いのも、雨が降るのも、rossoが勝てなかったのも

    ガソリンが高いのも・・・みんな、あたしが悪いのよって、

    思ってしまうくらいになります。下向き矢印わからんショック青ハート雫

    どんどん、ネガティブにはまってしまいます。

    ん??? あたしのネガティブ話は、どうでもいいって・・・

    ごめんなぱいでした。

    今日の帰りに、職場のYさんに送ってもらった時に

    手相の話になりました。Yさんは、仕事に執着しないと

    言われたそうです。あたしは、昔、男だったら社長の手相と

    言われた事があります。「それって、男っぽいってことじゃぁ?」

    と、Yさんから、言われました。確かに、「君は、一人でも大丈夫!」と

    言われた事も・・・。要するに、女の子(?)としての魅力にかけるって

    ことなんでしょうねぇショック  はあ~っ雫わからん

    そう言えば、もてたことって。。。少ないなぁ・・・。

    考えたら、中学の時に、ラブレターもらったことと、

    高校時代に、ひとつ下の子に、もてたくらいかなぁ。

    そりゃぁ、今はめっちゃ若い子にもててますよ。

    今日だって、「すきすきしてぇどきどきハート」 「○ちゃんも、だっこしてぇどきどきハート」と・・・。

    もててるでしょう。。。ふっふっふっ。

    ですが、ほんと、悲しいくらいにもてもての時期なんてなかったんです。

    Yさんは、高嶺の花なんですが、あたしは、いつも雑草のごとく

    どこにでもある花のひとつなんですよねぇ。。。

    でも、中学時代は、毎日のようにラブレターをもらったんですよ。

    彼は、あたしが、ガリガリで真っ黒で健康なとこに・・・ん?

    やっぱり、女の子としてじゃないんだ下向き矢印

    高校の時は、3年の時に、よく顔を合わせる2年生がいるなぁと

    思っていたら、その子の友だちが、「あなたに、会うためにわざわざ

    通ってるんですよ。」と教えられました。卒業までの短い間、時計を

    交換したりしてました。別に好きな人がいたので、了解の上、

    友だちづきあいしました。(ワル?)

    こんな具合に、恋に疎いのかもしれません。ぽっ

    人の気持ちが、わかんないのかも・・・。恐いんですよね、

    自分だけの想いが深くなりすぎるって・・・。

    伝わらない想いは、哀しいから。。。だから、ちょっとでも

    ダメかなって思ったら、すぐに、いちぬけたぁって思います。

    自分が女としての魅力に欠けてるのは、よくわかってます。

    今も、その癖はどたんばで、発揮されるみたいです。

    逃げてるんですよね、傷つきたくないから・・・。

    もう、恋なんてしたくないなんて・・・言いそうです(苦笑)。

 

    rossoへの恋も、そうかな。完全な片想いですが、rossoが

    Jへの夢を駆け上るのを、見守ることしかできないようです。

    恋しい人の苦しむ姿や、辛い姿を、黙って見守ることしか

    できないんですよね。その笑顔を、見てほっとすることしか

    できません。後1試合、すべてをだして、戦う姿を、

    瞳に焼きつけることしかできないようです。

    微力ですが、共に生き、共に戦う。。。

    大阪の地は、大好きです。関西弁も、心地よく響きます。

    大好きな地で、rossoが走り、戦う姿を見ることが

    なんだかうれしくさえ思います。ほんとは、rossoの選手

    みんなが最終戦にいけるといいですね。

    みんなで、サポーターと一緒にありがとうって言いたいですね手書きハート

    いろんな想いにありがとうって。。。

    おやおや、またまたrosso話になりましたね。

    しかたないのかなぁ、今はrossoに恋してるんですもの、あ・た・し

    明日は、きっといい日です。四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉きらきらクリスマスツリー 

    おまけ・・・ネガティブなあたしは、どこに・・・?  

          うちのサポーター犬、くぅちゃんです犬どきどきハート 

          めっちゃ、かわいいでしょ!恋しちゃ、だめよ!

    

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 22:34:33
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X