186536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2007.05.07
XML
カテゴリ:スポーツ

                (りん)

         この言葉が、好きです。国語辞典で調べると、

          (1)寒い。つめたい。きびしい。寒さや冷たさに身の

           ひきしまる形容。

          (2)おそれ慎むたとえ。

          (3)心のひきしまるたとえ。りりしい。

          (りりしい・・・勇ましくきりりと引き締まっているさま)

         と、なっています。あたしが、この言葉を使う時は、

         おもに、3番目の意味が近いかなぁ・・・。

         言葉の響きが好きなんです。「りん」って・・・。

         いいでしょう・・・? 大好き・・・どきどきハート

         思い出すのは、宮崎アニメのナウシカであり、アシタカであり、

         サンであり、ハウルであり・・・。ね、イメージでしょう?

 

         実は、昨年、大津の競技場で、ひとりのrossoの選手を

         見ました・・・。バスから、降りてきたその選手を見たとき、

         この「凛(りん)という言葉を思い浮かべました。

         いつもは、誰かと陽気に会話したり、はしゃいだりする姿を

         見かけていたのですが、試合前の彼の姿を実際に見るのは、

         初めてでした。。。ものすごく大人びていて、近寄りがたい

         雰囲気で、張りつめた空気があって、ピンとした感じでした。

         ひとりで歩いて会場入りする彼は、プロ意識のかたまりでした。

         その後も、試合前後に見る彼は、凛としていました。

         もちろん、ピッチの上の彼も、凛としていました。

         彼のことは、その前から応援していたのですが、

         その時の顔が、忘れられません。。。

 

         

         今日は、VIVA! ROSSO RADIOの日・・・。

         陽介さんのインタビューや、陽介さんへのお便りに、

         ふんふんとうなづきながら、ラヂオを聞いていたら、

         なんと「サイコロ団」の名前が・・・。

         ん? だけどなぜか、お2人は笑ってる・・・。

         どうも、お笑い担当のサイコロ団・・・。

         キ○ロンゲ・ゲ・ゲの鬼太郎団長、お笑い担当で

         いいですかねぇ・・・。ま、いろんな応援があるから、ねッ手書きハート

         こんなところで、サイコロ団が・・・。

         ま、関東支部長のカンガル~さんが、クローズアップ

         されたんで、いいかなぁ。。。

         まじめになりきれないあたしでした。。。

         明日は、きっといい日です念ッ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉星星星星星星星星

         

         

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 22:48:12
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X