186538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2007.05.13
XML
カテゴリ:スポーツ

         rosso3-2横河武蔵野

         勝ちましたぁ~~~~~上向き矢印雫

         苦しんだ末の勝利って感じでした。でも、こんな試合を

         ものにできるって、rossoのあんちゃんたちも

         なかなかやりますね。。。

         でも、正直、ドキドキもんでした。このまま、引き分け?って

         思いましたが、泰さんのゴールで、勝ちました。

         しかし、高橋 泰って、すごい選手ですよねぇ。

         うん、めっちゃかっこいい!

         陽介さんも、ゴールを決めたかったでしょうね。

         ヨシオさんも、頑張りました!

         陽介さん、ヨシオさん、100試合出場おめでとうございます。

         もう、ヨシオさんが、花束を持っているのをみたら・・・。

         かわいいなぁと、思ってしまいましたよ。

         陽介さんは、花束が似合うんですよねぇ・・・似合いすぎ?花

         バスに乗る選手を、見送りながら、普段は、そそくさと

         バスに乗り込む市くんが、声をかけると手を振ってくれました。

         やっぱり、あんちゃんたちにとっても、この勝利は

         うれしいものだったんでしょうね。

         5連勝・・・けっこう、プレッシャーだったりするのかも

         しれませんものね。

         おめでとうきらきら よかったねきらきら 頑張ってることって、

         芽がでて、花が咲くんだね。なんだか、

         今日の試合を見てて、うるうるきていました。泣き笑い

         それって、母の日だから? 現地母としては、

         胸がいっぱいになりましたよ。ん? だあれ、歳のせいだと

         涙もろいのは・・・といってるのは。。。たぶん・・・。

         

         いよいよ、来週は、FC岐阜との闘いです。

         大津を赤く染めようと思っています。

         赤く染まるかどうか、自信はないのですが・・・。

         バックスタンドのお客様に、あるお願いをしますので、

         サイコロ団周辺のお客様方、ご協力よろしくお願いします。

         詳しくは、また・・・。

        

         今日は、rossoの勝利に酔っていたいと思います。

         明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

         星星星星星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 19:50:23
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X