186514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2007.06.02
XML
カテゴリ:スポーツ

         今日は、rossoの日・・・の予定でした。

         練習は、10時から、杉の○・・・。

         夕べは、お○けも控えめにして、早めに就寝して、

         朝、起き抜けに風呂に入って・・・と、計画は順調でした。

         で、朝、何時かなぁと思って、携帯を見たら、

         あれぇ、8時6分???????????

         何故?なぜ?NAZE?・・・・

         理由は、簡単!!時計

         携帯電話を、新しくしてたんです。そうです、アラームを

         かけ忘れてたんです。ショック

         それから、うだうだして、出かけることにしました・・・。

         着いたのは、もう練習が始まって、かなりたってました。

         はちさんから、「どうしたんですか?」と、聞かれてしまいました。

         はい、寝坊です下向き矢印わからんショック てへへ・・・。

         実は、この前、無理なお願いをした数人の選手の

         みなさんにお礼をと思ってたんですが、

         ほんとに、ちょっとしたお礼しかできませんでした。

         すいません、寝坊したばっかりに・・・。

         明日は、バリバリ応援しますんで、ごめんなぱいでした。

         練習内容は、もちろんマル秘です。っつうか、間に合ってないんで。

         ただ、あたしにとっては、残念なメンバーになるかも・・・。

         それだけ、rosso内のポジション争いが激しく、厳しいもの

         なんでしょうねぇ・・・。でも、それは、rossoが強くなるための

         いい事なのだと思っています。

         明日は、急便のお兄ちゃん達が、勝ち点3を届けてくれる

         予定です。どきどきハートちょきプレゼント 生ものですからね、しっかり受け取りますよ。

         mちゃんと、お茶してる時に話したんですが、

         急便のお兄ちゃん達が、トラックでくるのを想像してしまいました。

         後ろのドアを開けたら、続々と降りてくる姿を2人で想像して・・・。

         さ、明日は、水前寺が、真っ赤に染まるといいですね。

         明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉星赤ハートちょき馬サッカー

         【おまけ】

          〈練習試合の結果〉

         期日 6月2日(土) 11:00キックオフ(45分×3本)

         会場 MM21トレーニングセンター

         横浜F・マリノス 4-3(0-0 3-2 1-1) 早稲田大学

         飯倉くんは、90分に出て、113分に交代したようです。

         満足した出来だったのかな?  たぶん・・・。

         今は、自分を高めて・・・。頑張るのみですよ。

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 21:47:22
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X