186338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2007.09.25
XML
カテゴリ:好きなもの

         実は、この前の秋の行事の時に、百足競争が

         恒例なのですが・・・なんと、初黒星。

         あたしらのチームの時に、負けたのですが、

         足が、ぜんぜん動かなかったんですよ。みんな・・・。

         もう、ほんとに悪魔に魅入られた感じで・・・。どくろショック

         けっきょく、追い越されて、非難ごうごう・・・一部の上司から。

         ま、いつかは負けるものだし・・・。

         家に帰ってから、気づいたのですが、左足首が、腫れてる・・・。

         痛みがないんで、気がつかなかったみたいです。

         その後、しこたま『しろ』を呑んだんで、痛みなんてバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

         今は、シップのお世話になってます。よろしこ・・・。ウィンク

         

         さて、『愛してる』と『好き』・・・。

         どっちの炎が、温度って高いんでしょう。。。

         人を好きになるって、愛するなんて気持ち、もうずいぶん前に、

         忘れてしまったような気がします。学生の頃から、

         苦手でした。。。この話題。  だから、あたしにとっては

         タブーなんですよね。 擬似恋愛みたいなのは、

         大好きかも・・・。ようするに、ずるいんですよね。

         ふられたくないし、ふりたくないし・・・。だったら、最初から、

         イチお~りたってのが得意技なんです。

         いいなぁって思う人に、なかなか話しかけられなかったり、

         たぶんだめだよね、あたしなんかさって思うタイプ。

         かわいい~のになぁ・・・。(自己陶酔?)

         だから、どっちの温度が高いのかは、わかりません。

         もう一回くらい、本気で人を好きになれるんだろうか・・・。

         あ、けっこう、これでも、もてるんですどきどきハート目がハート

         ちっちゃい子には・・・あ~んど、お年寄りには・・・。

         でも、その座も、若手に奪われそうだし・・・。

         

         だけど、ね。いろんな愛の形があっていいんじゃない。

         それが自分なんだから・・・。誰に、遠慮もしなくていいし、

         自分は自分のオリジナルでいいと思うのですが・・・。

 

         今度、恋愛する時は、どんな人がいいかなぁ・・・。

         亀ちゃんみたいな感じ? そりゃぁ、どきどきしまっせハート

         明日は、きっとたぶんいい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉星きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 21:55:08
コメント(6) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X