186370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.01.02
XML
カテゴリ:いろいろな想い

         今日は、2日・・・。

         昨年は、年賀状をアップさせたのですが、今年の年賀状は

         6パターンくらい作ったんで、全部アップするには、

         ちょっと無理がありました。ごめんなぱい。

         風邪が抜けずに、グスグスやってます。

         お正月から、台風のごとくPちゃん(娘)が、帰ってきたんで

         なんか、調子くずされました。ショック涙ぽろり

         それに、どえらい事もあって・・・。ひょっとしたら、

         roassoにも関わることになりそうです。

         ただ・・・自分の中で、まだ決心もつかないところが

         あるんで、どうなるかは、しばらく保留したいと思います。

         予言どうり変化の年になるのだけは、間違いないようです。

         

         さて、今日、やっと三社詣りができました。

         なのに・・・。泣き笑い 財布をみたら・・・目ショックさいふ

         お札を買うのが、やっとでした。。。

         ほんと、お賽銭をケチった訳ではないいんですよ。

         財布にお金を入れてくるのを、忘れてしまって・・・。

         あ~ぁ、今年も貧乏生活になりそう下向き矢印雫

         小栗くんの新しいドラマ見て、勉強しなくっちゃ・・・。

         昨日ひいたおみくじは、よかったんで、それを信じて・・・。

         明日は、きっといい日です。四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

         おまけ・・・本丸は、工事中なんで・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 22:38:35
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろな想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X