186336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:スポーツ

         やっと・・・。発表されました。さて、roassoの

         お手並み拝見といきましょうか・・・。

         船出ですね。12月3日にJ2が決まったから、おんなじ数字の

         1月23日に船出したかったんでしょうね。『123』。。。

         これから、忘れられない数字になるんでしょうね。

         

         ルーテルの吉田くんと、大津の網田くん。。。

         ライバルだった2人が、roassoのチームメイトだなんて

         きっと、彼らのサッカー人生の中で、よきライバルで

         よき親友になって欲しいと思うのは、あたしだけなのかなぁ大笑い

         あ~ぁ、意外と網田くんは、ストライクでしたね。どきどきハート

         

         背番号の発表を見て、網田くんも、吉田くんも

         これからのroassoをになっていくんでしょうね。

         その陰で、気になることもありました。

         でも、背番号がものをいう世界ではないことくらい

         あんちゃんたちは、わかっていると思います。

         背番号だけで判断されるようでは、プロとは言えません。

         勝ち取ってこそ、掴み取ってこそ、プロ・・・さッ音符

         

         飯倉くんとおんなじになりましたね。

         応援するほうには、好都合・・・なにが?大笑い

         あなたの頑張りは、サポの誰もが認めていますよ。

         こんどは、その手で勝ち取ってくださいね。

         信じてるから・・・。

 

         明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら船

         おまけ・・・「ロアッソくん」って、名前は、単純ですが、

               ひごまるくんの作者ですもん。かわいいっす。

               いつの試合から、でてきてくれるのかなぁ。。。

               I 赤ハート ロアッソくん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 23:08:14
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X