186316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.03.06
XML
カテゴリ:物語

            【ハルカナ約束 4】

          テストはメチャメチャだった。と、言うより、もともと勉強嫌い

          であるし、休みも多いし(俺は、風邪をひきやすい)、授業も

          よくわかんねぇ。その点、淳之介は、昼間の高校に通う頃から、

          トップクラスでいじめのせいで、定時制に移っても、塾や家庭教師で

          勉強だけはしてるから。全校一の成績。

          もちろん大学(国立)も、OKだ。親父さんは医者で、この辺りでは、

          大きい風間総合病院の息子だから、医学部に行かなきゃ

          いけないんだろうけど、気が弱いから「血なんて、みたくない!」と

          だだこねている。

          聖は俺と一緒で、勉強は大嫌い。もともと頭はいいらしいが、

          本人いわく、勉強が体に合わないそうだ。でも、大物政治家の

          息子らしく、今は家を出て兄貴と慕う剛さんと一緒に住んでる。

          剛さんは、山かんの教え子で、バンドをやりながら、

          ガソリンスタンドで働いている。ライブには、俺達も

          よく行っているし、俺は、時々歌わせてもらってる。

          聖は、親の援助を断って、昼間は、バイトをしているんだ。

          雄一は、ストリートで踊りながら、いろんなオーディションを

          うけて、ダンサーとして頑張ってる。

          ステージがない時は、バイトしてる。実は、雄一は同棲してて

          俺達もよく遊びに行くんだ。沙奈ちゃんって言うかわいい人。

          沙奈ちゃんは、コンピューターグラフィックをやってて、

          小さな会社だけど頑張ってる。料理もうまいし、雄一のこと

          愛してるし応援してるし、チョー最高! 俺達のアイドルって

          とこかな。雄一は、高校中退してたけど、沙奈ちゃんから

          「高校は、頑張って卒業したら? 雄ちゃんは、もともと

          勉強好きなんだから、やれるよ。」って言われて、チャレンジ

          してるんだ。竜也は、元は普通の高校生だったけど、親父さんの

          工場の倒産、自殺で一家を支えて、病気がちなお母さんと

          働いている。朝も、昼も、夜も・・・。中学生の弟や妹のためにも

          頑張ってる。ときどき、体は大丈夫か心配になるくらいだ。

          アイツは勉強が好きだから大学を目指してる。

          そして、和也は・・・。編入以来、ほとんどしゃべらないし、

          笑わない。心を開いてくれない。カッコも、どうしたらいいのか

          わかんなくて、もてあまし気味。でも、驚いた事に、アイツは

          淳之介と同じくらいに頭がいい。それに不思議なのは、

          いつも長袖を着てて、体育の時間は、保健室で

          着替えてるんだ。だけど俺は、和也が気になって仕方がなかった。

          よくわかんねぇけど、アイツは俺と同じで、なんだか大きなものを

          抱えてる気がした・・・。       気まぐれに続く

 

          明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 21:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X