000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.04.01
XML
カテゴリ:好きなもの

          今日は、first dayと言うことで、映画を見ました。ビデオ

          何のことはない、夕方、郵便局に行ったときに、

          時間が合えば、映画見ようかなと思い立って、

          光の国(笑)のシネマに行ってみました。

          あいにく、いい時間帯はなかったんですが、

          気になって仕方ない映画のレイトを見ることにしました。

          

          もちろん、この映画の事は知ってました。

          原作も・・・。(もう、わかったかな?)

          主役の彼のことは、ずっと前から知っていました。

          イケメンですが、彼は、そう言われることを

          嫌っていました。彼は、仕事をするのは、

          そうしなきゃいけないもんだと・・・。

          体調が悪くても、仕事に穴をあけない。

          その優男(やさおとこ)な顔立ちからは、想像できない

          それほどの強さ・・・。しっかりとした生きざま。。。

          映画の主人公とダブってしまうのは。いいすぎでしょうか?

          この作品は、彼でないとできない。

          それほどに、思い入れが強いのかもしれない。

          

          きっと、映画通の人から言わせれば、

          くだらないと言うのかもしれません。

          でもね、自分がいいと思うのがいちばん。

          人のことを気にして、自分らしい生き方が

          できないのって、おかしいと思い始めました。

          微妙な言い回しですが、人を思いやって生きるのと

          人の目をうかがって生きるのは、違うし・・・。

          誰もが、自分の人生の中では、主人公だと思います。

 

          さて、来週あたりから、就活始めます。

          頑張るのは、疲れるから止めます。

          笑顔でいたいと思うから・・・。

          明日は、きっといい日です。四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 23:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X