186359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2008.06.28
XML
カテゴリ:いろいろな想い

         昨日は、呑み会で、早く帰るつもりが、

         何のことはない午前様雫

         PCパソコンを、開く元気もなくって、寝てしまいました。

         今、やっとPCの前にいます。ブログ更新しようと

         見てみたら・・・まぁ、KYなトラックバックや、コメントや

         掲示板の書き込み・・・。

         どこぞのブログのように、承認制も選べるようにするか、

         コメントする時に、暗号入れるようにするか、少し

         考えて欲しいもんです。怒ってるムカッ

         ほっとけば、エ○コメントやらなんやらで、イラついてきます。怒ってるムカッ

         

         そうKYと言えば、朝マックに行ったんですが、

         みんな並んで待ってたときに、親子連れが入ってきました。

         女の子は、中坊くらい・・・。

         1列に並んで、2箇所のレジを利用してたんですが、

         そいつら、入ってくるなり、ひとつのレジのほうに・・・。

         あのさぁ、みんな、並んでんだけど!?

         並んでる人たちのKYの視線をちょっとは感じて、

         マックのお姉ちゃんも完璧、無視してくれたんで、

         しぶしぶ後ろに並んでたKY親子でした。

         ちょっと考えればわかることなのに、お山の大将は

         これだから、困ります。ぷー怒ってるムカッムカッムカッムカッムカッ

         その娘も、座る場所を、

         「あたし、こっちがいい~。いやぁ、やっぱり、こっちぃ~。」

         ウザいってんだよ!! 黙って、座ればぁ・・・。

         あ~、もう、朝から嫌な感じムカッ

         って、食べたものもおいしくないくらいKYな親子でした。

 

         で、今日は、セレッソ戦。

         なんで、雨雨傘なん?   雨男を探し出すつもりです。

         あたしは、曇り女なんですぅくもり

         乾くん、きてるかな?マリパラもって行こう、ミニだし・・・。

         マリノスは、19:00キックオフ・・・。

         サブに入ってますように・・・。

         今日も、明日もきっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 11:40:55
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろな想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X