186285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2009.10.13
XML
カテゴリ:旅日記

            山口・萩の旅から、帰ってきて

            ほんとに今日は・・・疲れました。

            痛めた足は、まだ腫れてるし・・・あ、

            痛みは、少しだけですが。

            でも、スポーツ選手じゃないから、

            徐々に治していきます。

            

            さて、朝は、8:30出発でした。

            バスに乗る時間が長かったんですが、

            ちょっと苦痛でした。

            でも、関門海峡越えたときは、幸せでした♪

            着いたところは、お土産物屋兼お食事どころって

            ところでした。ここは、バスツアーでも行くとこなんで

            大きな声では言えませんが・・・。

            刺身が水っぽかった

            ほんとに・・・もう。

            でも、我慢しました。夜は期待できるかなぁって。

 

            次に、青海島遊覧船に乗りました。

            「海上のアルプス」と呼ばれるみたいで、

            大自然が作り上げた洞門や石柱とか

            岩の芸術品が見られました。

            が・・・船が極端に苦手なあたし、

            酔うかなぁと心配してたんですが・・・。

            船酔いではなく、軽い捻挫してしまいました雫

            どこで捻挫したのかが、わからなくって・・・。

            もう、歩くのも痛くって・・・。泣き笑い

            自分が弱いときに、よくわかりますね

            人間って・・・。

            お薬を下さった方や、声をかけてくださった方には

            ほんとに感謝しています。

            ただね・・・足がすごく痛くて、歩けないのに

            近くの薬局を薦めてもらった方には、

            はぁ~っムカッと思いました。

            どうやって行くんやねんムカッムカッ

            タクシーで行けってか・・・。

            ま、そこは置いといて・・・。

    

            夜のご飯は、鮑のステーキもあり

            おいしかったけど、足が痛くて・・・。

            寝る前に、明日のこと考えて痛みを

            何とかしてもらおうと、整体の先生を

            呼んだのですが、氷をいっぱい持ってきてくださって

            アイシングしてもらい、しかも、無料。

            ほんとに申し訳ありませんでした。

            優しい先生だったなぁ・・・。

            ちなみにまだ腫れは残ってますけどね。

            

            そして、この痛みのせいで

            温泉を楽しめなかったあたしでした温泉

 

            さて、旅日記の#1は、ここまで・・・。

            明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 21:52:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X