000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2009.10.14
XML
カテゴリ:旅日記

            さて、旅も最終日を迎えました。

            結局、アイシングをして寝たものの

            足の腫れはひかないままなんで、

            朝風呂は諦めて、身支度をしました。

            何とか痛みはひいたみたいで、

            朝食後、いただいた痛み止めを飲み、

            バスへバス  最高尾の席で、移動しながらの

            湿布貼り・・・。あ、この湿布は、旅館で

            いただきました、ありがとうございます。

            

            2日目は、松下村塾と萩市内散策だったんで

            あたしには、苦痛でしかなくて・・・涙ぽろり

            でも、松下村塾と松蔭神社は、

            あたしにとってパワースポットだったらしく

            痛みを感じなくて済みました。

            もともと、明治になる前の歴史好きのあたし

            この場所は、もう、嬉しくて嬉しくて・・・。

            この頃の歴史に関しては、またの機会に

            お話したいと思います。

            書のひとつひとつ、言葉のひとつひとつが

            心にしみました。

            萩市内は、もっとゆっくり観光したかったです。

 

            その後は、萩焼に絵付けしました。

            この旅に来るまでは、ちいさな花を

            いくつか描いて・・・と、思ってたんですが

            周りを見たら、そんな感じがちらほら・・・。

            それで、思いきって椿の花を描きました。

            「椿 一凛のいさぎよさ」

            言葉も添えました。出来上がりが楽しみです。

            

            わけあり萩焼を購入して、帰路に着きました。

            若者はいいかもしれないけど、来年、

            遠出だったら、次の日は絶対に休んでやるぅ~パンチ

            明日は、きっといい日です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 21:17:41
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X