186261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep the faith☆koshiankameの日記2

Keep the faith☆koshiankameの日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshiankame2133

koshiankame2133

Calendar

Category

Comments

 koshiankame2133@ 引き分け つによさん この間は、嬉しかったです。 …
 つによ@ お疲れさまでした 「負けないロアッソ」ですか~ 大勝する…
 koshiankame2133@ ありがとうございます hitodeさん ありがとうございます。 何…
 Hitode@ 無理しないで こしあんさ~ん お久しぶりです。なかな…
 koshiankame2133@ 頑張れ~♪ shigeさん 初めまして。 頑張ってくださ…

Freepage List

Headline News

2010.03.03
XML
カテゴリ:いろいろな想い

            経済的理由から、シーチケが買えません雫

            シーチケっていつまで買えるのかなぁ・・・。

            日程的にも、ちょっと無理しなくちゃいけないんですが、

            とりあえず、開幕戦のチケットを購入しなきゃ・・・。

            

            私的なことですが、あたしは職場を移籍しました。

            結果を出さなくてはと焦り気味なんですが・・・。

            まだ、3日ですもん、焦っても仕方ない。

            あ、職場の天使が、今日

            「大きくなったら、嵐になるきらきら」と言ってました。

            なかなかイケメンなんで応援します目がハート

            職場になれることで時間を費やしてるんで

            更新できないことが多くって・・・。

            今季1年間は、頑張ろうと思います。

            あたしは、あたしにしかなれないんで・・・。

            明日は、きっといい日です。四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉音符きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 20:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろな想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X