2183121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:パチンコ
3年くらい前、北斗の拳の台で随分稼がせてもらった。
大好きな台だった。

そして今、北斗の拳の台が装いも新たに登場。
確変継続率が高い「ケンシロウ」と出玉が多い「ラオウ」の2機種。
俺が苦手とするバトルタイプで、初当たり確率が399分の1という恐ろしい台だ。
でも打っておかないとね。
今日打ったのは「ケンシロウ」の方だ。

やっぱ当たらんなあ。。。
確率低すぎるよね。。。
当たらないエヴァでも350分の1だしね。

かなりの金額投資して、負けを覚悟したそんなとき。
ようやく待望の大当たり。
そしてこれが奇跡の24連チャン!!
初打ち、しかも最初の当たりで、ラオウ昇天を見てしまった。
一撃で30,000発も出て、大負けから大勝へ。
荒過ぎやろ!

この台、演出はカッコよくて面白い。
期待通りだ。
ボタン演出が多くてちょっとうざいだけ。
昔の台の名残りの演出も少しだけ取り入れられているのが嬉しい。
そしてバトル中の緊張感は言うことなし!

でも次打つかどうかは分からない。
399分の1は、やっぱ当たる気がしないよなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 00:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.