2180265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.18
XML
カテゴリ:LIVE
ただいま~
初めての東京ライブから帰ってきたのだ。
実際のライブは金曜日。
楽器やCDを持って新幹線と電車を乗り継ぎ、まるでツアーミュージシャンなのだ。。。
(電車移動のツアーミュージシャンの皆さんの大変さが少しだけ分かった気がする…)

会場のタルマッシュは、西大井駅から8分ほど住宅街を歩いたところにあった。
沖縄出身のマスターがいる、少しだけ沖縄風なお店。
最近、泉谷しげるがライブをやったりして、ライブハウスとして注目度が急上昇のお店だ。

きょうこさん、常富さん、お久しぶりです!

会えてホッとした。
呼んでいただきありがとうございました。

お客さまが徐々に集まりだし、気付けば満席。
嬉しい~
後は自分達の音楽を楽しくやるだけ。

●A-Band with 紫乃


1. あなたの笑顔に
2. ぬくもり
3. 僕の全てが
4. 送る日
5. 雨の中で
6. 星のない夜
7. 雨降りの午後
8. 雨が上がったら
9. スポーツ
アンコール
10.ハーモニー

暖かいお客さまのお陰で、めちゃくちゃ楽しかった。

●いわさききょうこ with 常富喜雄


相変わらずの美しい容姿と声。
ファンの皆さまの心をしっかりと掴んで離さないのだ。

そして、きょうこさん、常富さんと一緒に5曲も演奏させてもらった。


1. 花のように
2. 春夏秋冬
3. 歌の光
アンコール
4. 春のからっ風
5. 風に吹かれて

常富さんの渋いギターでドキドキし、きょうこさんの美声にコーラスをつけるのにワクワクした。
そしてなんと本編の最後に「歌の光」を選んでいただいた。
アンコールの頃には、終わってしまうのが寂しくて。。。

こうして楽しいライブはあっという間に終了。
CDもたくさん買っていただき、打ち上げにもたくさん残っていただき、「また来てね」と声をかけてくださる方もいて、忘れられない夜は更けていったのだ。

全員とは一緒に撮れなかったが、一部の方と撮った写真。
東京在住の紫乃ちゃんのお兄ちゃん一家。


どっすんさん。
Azusaの学生時代のお友達。


石川からはるばる来てくれたマスピーさんとみゆきちゃん(山下さん撮り忘れ…)。

なんとギタリストの打田十紀夫さんまで来てくれた!

20年ぶりくらいの英樹。

ゴスペルをやっていた頃の友達。
大きさが当時と一緒だった。
久し振りで嬉しすぎたのだ。

その他にも、高校のときの後輩や紫乃ちゃんのお父さんのお友達など、関東近辺に住んでいるお客さまがたくさん来てくれた。
ありがとうございました。

タルマッシュのマスター、ありがとうございました。


きょうこさん、常富さん、ホントにありがとうございました。
またいつか、東京ライブ、やりたいなあ。。。と真剣に思ったのだった。



2日目に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 01:26:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:武内正陽、徳蔵.com、Thinking(04/17) New! そのお二人は存じ上げませんが、武内さん…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.