2182742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.31
XML
カテゴリ:LIVE
「北陸の歌姫み~つけた」終了!
ありがとうございました。
13時から17時までの長丁場のイベントだったが、お客さんが絶えることのない、楽しいイベントとなった。

ステージも控え室も女子だらけ。
めちゃくちゃ楽しかったのだ。

アトリオステージは、遥か彼方まで吹き抜けの気持ちいい空間。
音も大ホールのような臨場感なのだ。

A-Band with 紫乃


1. 笑顔
2. 僕の全てが
3. 歌の光
4. スポーツ

歌姫×2。

紫乃ちゃんは、ステージだけではなく、インタビューや抽選会などでも大活躍。
お疲れさん。

他の皆さんも素晴らしいステージばかり。

西凜華ちゃん。

驚愕の14歳。
次が中学3年生だとか。
何度か観ているが、歌もピアノも観るたびに良くなっている。
将来がめちゃくちゃ楽しみなのだ。
高校生になったらコラボナイトに呼ぼう。

ほくりくアイドル部の皆さん。

底抜けに明るい。
楽しいなあ~
マジでアイドルなのだ。

TSUNEIちゃん。

いい歌うたうなあ~
かわいいし、人懐っこいし、ファンになった。

千寿ちゃん。

ノビノビの声。
相変わらず素敵過ぎた。
トリに相応しい感じやね。

他の出演者の皆さんも撮ったが、掲載がどこまで許されるのかが微妙なため、秘蔵写真に。
ステージ外も楽しく。

千寿ちゃん。

楽しかったね~

TSUNEIちゃんと司会の松岡理恵さん。

なぜかきのこ。

千寿ちゃん、TSUNEIちゃん、北陸アイドル部の皆さん。


アイドルの皆さんは、写真を撮るときマジでアイドル顔になるのだ。


お疲れさま&ありがとうございました。

今回のライブは、後日エフエム石川でオンエアされるらしい。

打ち上げ。


あっという間に酔っ払ったのだ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.01 01:03:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.