2180257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.11
XML
カテゴリ:闘病
昨日は「つだっちナイト」を観に夕焼けへ。

テンガロンのコーラス綺麗やなあ、とか、


久し振りのドリンクバー。

みゆきちゃんはやっぱりロックボーカリストやね、とか、

そして、まゆちゃんは今年もステキ過ぎるなあ、など普通に音楽を楽しめた。


つだっちが亡くなって4年経つのだ。
ということは、俺も手術をしてから4年経つということ。
今日は、術後4年目の検診のため1年ぶりに病院へ。
するとなんと、病院が新しくなっていた!


まだ、外回りは工事中の場所が多いが、病院自体は完成している。
つだっちと一緒に入院していた古い病棟は、完全に思い出だけとなったのだ。
とはいえ、病院なんて新しい方がいいに決まっているけどね。

駅か空港みたいなのだ。


カッコいいわ~

こうなってから入院したかったなあ。

医科大病院にいる気分。


検査は同じだけどね。

今年も造影剤によるCTを実施。
結果、異常なし。
体調いいからね。

次の検査は1年後。
5年目なので内視鏡検査をやるらしい。
またまた、つだっちナイトの翌日に予約を入れたのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 15:15:07
コメント(0) | コメントを書く
[闘病] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:武内正陽、徳蔵.com、Thinking(04/17) New! そのお二人は存じ上げませんが、武内さん…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.