2182385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.30
XML
カテゴリ:LIVE
なかおく音楽祭、無事終了!
ありがとうございました。

台風の影響で各種イベントが中止になる中、のっぽさんの大決断で決行。
結果、数回のにわか雨程度で進行に影響なし。
皆さんの祈りが通じたのだ。
凄いよ!のっぽさん。

奥の屋根のある場所でライブが行われた。


やるぞ!

おぉ~


●sonorite

3人になったソノリテ。
ギターのアンサンブルもコーラスもGood!

●Papas & Mom

外が似合うサウンドやなあ。
「With」をありがとう。
マキさん、ハッピーバースデイ!

●くるみ☆バンバン

安定してるね。
イイ感じ。

●A-Band with 紫乃

「Hello! Baby」「スポーツ」
2曲入魂。


●ヨモギ(はせがわかおり・本夛マキ)

やっぱり盛り上がるね。
楽しい~

●Swampy's(スワンピータケシ・杉本"Q"仁美)

外で聴くと更にいい。
染みる~

●大黒友理

唯一のジャズ。
ドラムレスがカッコいい。

●H.U

H.Uさんのエレキが聴けた。
カッコいい~

●よしだよしこ

心にずっしりくる歌。
やっぱりステキだ。

●大塚まさじ

トリはこの人しかいない!
鬼気迫る歌声。

●フィナーレ

大塚さんの曲を出演者全員で。
ここに居ただけで幸せを感じた。

こうして、「なかおく音楽祭」は無事終了。
この天気のお陰で、むしろ会場に居た全員が一体となった感じがしたのだ。
大成功だったと思う。

おつかれさまでした。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 22:55:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) New! 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.