2170567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.29
XML
カテゴリ:LIVE
昨日、ライブサーキット スペシャルが終了。
ありがとうございました。

松任駅前で夏の間に開催されているライブサーキットは、今年で10周年。
徐々に浸透し、今では夏の風物詩的なイベントになっている。
俺も紫乃ちゃん加入前のA-Bandで初期の頃(たぶん2回目)から、ずっと出演させてもらっている。
昨日は、そんなライブサーキットの10周年を記念した、こんな豪華なメンバーによるホールコンサートだったのだ。


●A-Band with 紫乃


1. DIGITAL AGE
2. 定刻のメッセージ
3. 青の伝説
4. Hello! Baby
5. スポーツ

気持ちいい~



やっぱホール最高やね。

他の出演者の演奏も、ホールリバーブが気持ちいい。
いつもと違う雰囲気がとってもいい感じなのだ。

かわべれん


Love For Life


カラット


千寿


この後コラボナイトがあったので、千寿ちゃんの演奏中に会場を後にした。
こういうイベントは、出る方も最初から最後まで観ていたいもの。
楽しかっただけに、ダブルヘッダーいまいちやなあ。。。と思ったのだ。







そしてこの後、夕焼けに向かったのだった。
続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.29 09:48:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:能登応援コンサート 2Days(03/26) なんとも凄い顔ぶれですね~! A-BANDもう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.