2182952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.02
XML
カテゴリ:LIVEを観た!
昨夜、ポンポロF&Pホールで今年最後の「ほっとほっとコンサート」を観てきた。
I/GO倶楽部のライブだ。

I/GO倶楽部は、丸山ももたろうさんと古橋かずあきさんのギターデュオ。
丸山ももたろうさんは、以前、コラボナイトに出ていただいたことがあり、松山千春のカバーで弾いてもらったことがある(恐ろしいことをしていた)。
古橋かずあきさんはお初。
どんな演奏をするのか、楽しみで仕方ないのだ。



ライブ開始早々、凄いことになる予感!
MCで大爆笑、演奏でグッと来るというパターンで、あっという間に引き込まれていたのだ。
インストあり、歌ものありの演奏は、ギターのアンサンブルやソロバトルなど聴き応え十分で、油断する間もなく過ぎていく。
二人ともどんなジャンルでもいけるのね。
フィンガーピッキングの超絶な感じではないところが逆に良くて、でも決して真似はできない。
そんな演奏だったのだ。

こうして最高のライブは終了。

丸山ももたろうさん、お久しぶりです。


古橋かずあきさん、お初です。


楽しいライブをありがとうございました。

丸山ももたろうさんのCDを購入。

穏やかな演奏が素晴らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.02 11:44:34
コメント(0) | コメントを書く
[LIVEを観た!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.