2183057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:いろんなお話
いよいよ明日はコラボナイト。


●コラボナイト
日時:2021年2月27日(土) start 19:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:1,500円(1ドリンク付き)
出演:いたる、A-Band
要予約!

今日は、いたるっちと最終練習。
ホントは先週も練習をする予定だったが、悪天候過ぎて中止。
今日の練習のみになった。
ところが流石いたるっち、完璧に仕上げてきたのだ。
俺とAzusaは、完璧ではないが、ホットな演奏ができた気がする、
いたるっちに引っ張られた感じやね。
明日もこの調子でいきたい。
お楽しみに~





昨日と今日のBGM.

V.A. 「Common Thread:The Songs of the Eagles」
ロビー・ロバートソン 「Storyville」
ケイト・ブッシュ 「Never for Ever」
バリー・ギブ 「Greenfields」(新譜)

バリー・ギブのアルバムは、ビージーズの曲をいろんなアーティストとセルフカバーしたもの。
オリビア・ニュートン・ジョンの名前を見つけたので即買いした。
ここ2年ほど活動の形跡がなかったので、病気がヤバいのかなあと思っていたが、歌声が聴けてちょっと安心。


ビョーク 「Vulnicura」
マドンナ 「You Can Dance」
レッド・ツェッペリン 「Led Zeppelin II」
エアロスミス 「A Little South of Sanity」(2枚組)

ビョークのジャケットがヤバい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 00:05:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.