こしょう0930のブログ 宮城

こしょう カヤックブログ 宮城

くに2+1@ おぉー! ゴージャップおめでとうございます(^ω^…
tomeko@ Re:カヤック ソルトゲーム その2(03/20) tomekoです。久しぶりにブログ覗かせて頂…

2020.06.28
今日はAYさんと七ヶ浜へカヤックフィッシングに行ってきました(*^ω^*)

牡鹿半島は波が高い予報だったので比較的穏やかなフィールドを選択(´・ω・`)
準備してる時にローカルのベテランカヤックの方とご挨拶と状況を教えて頂きました✨
とても親切な方で朝からテンション上がります(☆∀☆)

朝5時ちょいにサーフから出港\( 'ω')/
AYさんのプロフイッシュ かっこいいです(*^ω^*)✨
エントリー時に波に戻されアタフタしましたw

ここのフィールドは水深が10m前後なので牡鹿半島で縦の釣りばかりの僕には攻略イメージが出来ません(´・ω・`; )
万が一に備えてショアジギは準備してきましたがボトムも結構凸凹なので根がかりします💧
少し沖に向かってる最中にピピピ!!
ん?

振動子エラー?(´・ω・`)?
魚探が機能停止したので 電源OFF→ONにしてみましたがダメ💧
(´・ω・`; )\さっきまで普通に動いてたのに
とりあえず振動子のコネクターを抜いて、もっかい刺して見る…エラー…もっかい抜いて刺して見る\( 'ω')/無事動きました✨
この動作を何度かしてるうちに船酔い( °ω°):∵グハッ!!
下を向かないようにしながらキャスト!キャスト!
(;´・ω・)釣れない

AYさんもバイトはあるもののヒットしてないとの事💦
常連さんに近ずいて釣果を聞くとヒラメを釣ってました✨さすがです(*^ω^*)
結果は4時間釣行ノーバイト ノーフィッシュ(´◦ω◦`)
釣れない時のカヤック用品 おかたづけは最悪です(´・ω・`)\

最終更新日  2020.06.28 16:51:02
[カヤックフィッシング] カテゴリの最新記事

Re:カヤックフィッシング ソルトゲーム その8(06/28)   tomeko さん
いつも見せてもらってます。カヤック初心者です。
場所は湊浜でしょうか。自分も本日行きましたがボーズ(4連続)でした。
ルアーはメタルでしょうか。ソフトでしょうか。教えて貰えれば幸いです。 (2020.06.28 20:14:12)

Re[1]:カヤックフィッシング ソルトゲーム その8(06/28)   こしょう カヤックブログ 宮城 さん
tomekoさんへ 初めまして、コメントありがとうございます★場所は常連さんに配慮させて頂きます🙏(´・ω・`)すみません💧
ルアーは本日はアイマ ガン吉40~50gです。ソルトゲームでワーム何度か使いましたが、僕はジグ、最近タイラバなどのハードルアー専門です(*^ω^*)
(2020.06.28 20:23:57)

配慮が足りませんでした。カヤックフィッシング初心者なもので申し訳なくです。
 自分は昨日はソフトルアー、メタルジグと何度も交換しつつのボーズでした。
 いつかお会い出来たら声かけさせて頂きます。 (2020.06.29 22:15:07)

Re[3]:カヤックフィッシング ソルトゲーム その8(06/28)   こしょう カヤックブログ 宮城 さん
tomekoさんへ
自問自答しながら釣れない時間を過ごした分、釣れた時の嬉しさは格別です✨✨
是非フィールドでお会いできた時は雑談よろしくお願いします(*^ω^*) (2020.06.29 23:05:29)