152361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こしょう0930のブログ 宮城

こしょう0930のブログ 宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こしょう カヤックブログ 宮城

こしょう カヤックブログ 宮城

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くに2+1@ おぉー! ゴージャップおめでとうございます(^ω^…
tomeko@ Re:カヤック ソルトゲーム その2(03/20) tomekoです。久しぶりにブログ覗かせて頂…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.20
XML
台風の影響が残るか心配していましたが大丈夫でした(*^ω^*)

今日は皆さんで5時半エントリー\( 'ω')/
ザブザブ波でしたが問題無く釣りができます★
エントリーしてすぐの所で反応があったのでジグを落とすとゴン!

キュンキュン走ります✨

カンパチの小さいサイズ(*^ω^*)ナイスファイト✨リリース\(°∀°)/

朝のラッシュらしくYasuさんチームも竿が曲がってます⚡️

TGベイトで巻いているとゴン!

サイズが伸びませんがナイスファイト(*^ω^*)✨
AYさんに釣果をお伺いしたところ爆釣‼️
青物から太刀魚までたくさん釣ってらっしゃいました✨
今 真下の反応が良いとの事でお邪魔させて頂くとゴンw
ファイトシーンはありません(´・ω・`; )

下顎大暴れでちぎれそうだったので血抜きして保管してました💦
前回と同じくらいのサイズです★
|ω・)皆さん高釣果で恐縮です💦
全然ダメでしたが漕いで漕いで探した結果です✌️
今度こそ大きな青物釣りたいです(´・ω・`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.20 19:35:51
コメント(0) | コメントを書く
[カヤックフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.