059397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Endless Love

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

「ブルース・アット… New! lalameansさん

イラン大統領がモス… New! Condor3333さん

テレビ局へ提案投稿 New! マー坊007さん

ひんどい日々 kaosan9318さん

ミーコちゃん正式譲渡 -ふくちゃん-さん

愛犬と寝食を共にす… Paroownerさん

今日の朝御飯 hiryu4398さん

20日の日記 wolfdownさん

こみつぼし日記 こみつぼしさん
Sawada's WEB 澤田~さん

  



 

緊急お知らせ!

瓦礫受け入れに反対して下さい! 汚染瓦礫受け入れた所は既に被害が……… 日本国土放射能まみれにしないで!! 食料汚染に環境破壊 世界にも及び始めてます! マスゴミが報道しないだけ!! 東電から献金貰い 原子力村の圧力も有り 裏には米国!がいます! 日本は米国支配いまだにされてます! 気づかないように 日本人は洗脳されてました! …………… 米国のシナリオ通りに動く 売国党は自民党政権だった! 日本国民は騙された!! これ以上アメリカに貢ぐのはやめましょう!




  
お知らせ

このHPの

《楽天の日記》は・・・

2004年12月15日の日記を

最後に致しました…<(_ _)>

それまでのは

心残りでしたが削除致しました

多くのコメントは

消えてしまいましたが

皆様の事は忘れません

本当にお世話になりました。

・゜゜・・゜゜・ヾ(00)ゞ ・゜゜・・゜゜・

では皆様

何時もありがとう。

ありがとう♪ありがとう♪

またお逢いできる日まで

さようなら~~♪ (^o^)/~~♪


動物実験廃止の協力のお願い






該当する記事はありません

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.