317458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.21
XML
カテゴリ:エネルギー
中国経済が減速すれば

困るのは中国だけでなく日本も困ります。

だったら習政権を応援すれば、日中関係が改善されます。

例えば、日本の高性能太陽光パネルや高性能・ナトリウムイオン蓄電池や、

エネルギーにも食糧にもなる、ユーグレナ生産を普及させれば、中国経済は

発展します。習政権の方から日本に媚を売るようなことはしません。

日本側から謙虚な態度で提案するべきです。


新技術を隠して、安い労働力ばかり利用していたら、そのうち逆恨みされる。

ただ傍観していて、中国脅威を“あおる”のはいかがなもんですかねー?


日本が、不正をたたく習政権を敵にすれば、中国腐敗権力者は喜び、

中国軍部は、不正をたたく習政権に反発して、尖閣周辺で混乱を起こし

揺さぶりをかけようとする可能性がある。

経済落ち込み覚悟で汚職を摘発し、日本との国境付近でガス田開発しながら、

軍部の汚職を摘発する、そんな面倒なことはしないと思いますが・・・

軍部の汚職を摘発しながら、軍部に頼る国境付近で、日本が嫌がり怒る

ようなことをはしない。

中国軍部もガス田採掘企業も習政権に反発してますよ。

日本が騒げば汚職摘発どころではありません。


ガス田採掘企業も官民癒着・汚職の疑いがある。

習政権は、汚職が蔓延している軍部で、他国侵略など考えられない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.23 07:37:43
[エネルギー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.