314956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.27
XML
カテゴリ:メディア
ビルゲイツ氏韓国コロナウイルス対応に協力
 
2020/07/26 14:08
ビルゲイツ氏、文大統領に書簡。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200726000800882
 
「韓国はワクチン開発の先頭」
 
抜粋
 
ビルゲイツ氏は韓国のコロナウイルス対応に感銘を受けた、
 
として協力を強化する考えを明らかにした。
 
韓国がワクチンの公平かつ公正な普及のため、世界的な連携を支持
 
していることに敬意を表した。
----------------------------------------------------------------------
 
日本政府のコロナ対応がいい加減だということで間違いなかろう。
 
国内にあやふやな対応で、世界のために何か賢明な政策を公表する
 
など考えもしない、どーでもいいじゃん、ってことだ。
 
韓国の方が精神性が進んでいることをビルゲイツ氏が認めた、と
 
いうことだ。効果がない小さいマスクで何百億も無駄遣いする。

2回目のマスクは製造させて備蓄するという、うまい方法を考え

だした。結局二百数十億円を支払うことで目的?達成。製造業者

に大儲けさせた。ワクチンは開発よりは早々と輸入することに決めた。

日本という国(政府)はどこか狂っている、とビルゲイツ氏は思った

に違いない。だからアメリカは原〇を使ったのだろう?。
 
心の狭い日本政府、非難する気も失せる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 12:26:27
[メディア] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.