548390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニマリストになりたいブクラー

ミニマリストになりたいブクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オレンジ3861

オレンジ3861

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

隂山式百ます計算2… New! エレナ88さん

息子に家事を仕込む… New! かかずぼらさん

【アウトレット購入… 白クマ太郎さん

2024/W16 ノマ通信(… ノマ@320lifeさん

ロンシャンのバック… sunsun06さん

2021.02.26
XML
カテゴリ:成長日記

4歳の次男。
最近めっちゃママっこ。
ママじゃなきゃいや。
ママ大好き
とにもかくにも
お風呂もママ
寝るのもママ
送迎もママ
遊ぶのもママ

ローランドの生き方?しょんぼり

【中古】 俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 /ROLAND(著者) 【中古】afb
トイレもお風呂もついてくる。
1歳児のよう・・・。
ちなみに1歳の時はついてきませんでした。
ママでもだれでもよかった。


長男もそういう時期があったけど3歳くらいの時に。
こんなにはひどくなかったし、弟が生まれた反動かと思っていた。

しかし次男は下に赤ちゃんもいないし
私は次男を溺愛してるし
甘やかしてるし
いったいこれ以上何を求めてるんだろう。

基本的に遅めの次男。
トイレも遅かったし
文字も数字も読めるようになるのは遅かった。
いまだに鉄棒で前まわりもできない。
そしてそれを大して気にしていない私。

長男だったらまわりみて、「うちのこ遅い?」って焦ってたわダッシュ

二人目の余裕が、次男から見たら手をかけられてないみたいに感じるのかな。

ちょっと大変だけど、このママっこの時期を精一杯愛したいと思いますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.26 06:14:28
コメント(0) | コメントを書く
[成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.