294654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまたまさいたま

たまたまさいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこぴン

しょこぴン

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.05
XML
カテゴリ:埼玉県の公園
今日は、川越市にある伊佐沼公園に行ってきました。

高い樹木に囲まれた公園には、球技が出来る広場
広場

ちょっとしたアスレチック広場(小学生低学年まで向きだと思います。)
遊具

それに、水遊び広場がありました。
じゃぶじゃぶ池


木立の下では、沢山の人がバーベキューを楽しんでいました。
トイレ以外の場所にも、水の出る蛇口があるので、何かと便利そうでしたよ。


公園の周りには、小川が流れているので、釣りを楽しむ親子連れもいました熱帯魚

伊佐沼でも、釣りが楽しめるようで、沢山の太公望を見かけました!
車窓から見たので、写真が撮れず残念なのですが、
沼には蓮の花が群生している所があり、ダブルハートとってもとっても綺麗でしたダブルハート

伊佐沼


伊佐沼公園は、広さも中くらいだし、
アスレチックも決して本格的なものではないのですが、
公園内に、いろんな虫がいて、魚釣りも水遊びもアスレッチックも出来て、
ボール遊びの出来る広場もあって、バーベキューも出来る!!
色々楽しめるのが、魅力的な公園でした。

HPはこちら

駐車場:無料
バーベキュー:無料のように思います。

今日は、フリーマーケットもやっていました!


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 16:14:34
[埼玉県の公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.