294660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまたまさいたま

たまたまさいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこぴン

しょこぴン

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、勤め先の英語教室でアイスクリームパーティーというイベントがあり、その中で、工作をするので、試作品を作ってみた!!

これなら人数が多くても出来そうかな?

ついでに、今日、46年ぶり、陸上で見られる皆既日食だったから、月のモビールも作ってみたo(^▽^)o

蝶々も可愛いかなってことで、蝶々も吊ってみた♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 00:10:13



© Rakuten Group, Inc.