041134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすか8008

あすか8008

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日は楽しみにしていた

『でんでんむし広場』の体験説明会ですウィンク

懐かしい顔 新しい顔

参加して下さるみなさんにお会い出来るのがとても楽しみです。

早くお会いしたいなぁ~ピンクハート


今日は2度目の下見に出掛けてきました。

1度目は雨の中での下見。

長靴を履いて湿った道をすすんで行くのは

とってもワクワクしました。

雨の日にしか見ることが出来ない森の表情、

枝に滴るしずくがたまらなく素敵でした。


今日も下見といいつつ 思いっきり楽しんでしまっている

自分自身が存在しましたが(笑)「でんでんむし」では

みんなで気持ちよく過ごせれるよう 

安全面等もしっかりと確認し 活動していけたらなぁ~と

思っています。

今日は所々にショウジョウバカマの可愛らしい

ピンクの花も咲いていました。


明日はどんな発見ができるかな?

みんなで森の中で過ごす心地よさが味わえたら

嬉しいです(*^_^*)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 23:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.