011048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■お気楽な毎日■

■お気楽な毎日■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みもすっかり終わり、なんだか休みボケ~?(* ̄m ̄)プッ
って 私は毎日休んでるようなもんかっ(^^;)
いやいや!主婦もりっぱな仕事だよね(¨ )(.. )(¨ )(.. )うんうん♪
その話はさておき・・・
かなり日記さぼってしまった。なんだかパソコンを開いても
更新できなくて・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
暇はあるんだけどねぇ~~
その原因は楓にある。最近一層後追いがひどくなったのよ。
ホント参っちゃうよ~なんでだろう!
そうそう!断乳したのだ!!!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
やっとだよーー。わりとカンタンに離れてくれて安心した。
欲しがっても「ダメよ」って言い聞かしたら本人も納得した
ようで、ホント思ってたよりも楽に離れてくれたから
(´▽`) ホッです♪
オッパイも離れたらママっ子も治るよ~って言われてたんだけど
より一層ママっ子になってしまった楓・・・
どうしたもんか(-_-;) ほんとに困ってます はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2003 02:24:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kosumosu206

kosumosu206

Favorite Blog

海くん蒼くん日記 海くん蒼くんママさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X