011050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■お気楽な毎日■

■お気楽な毎日■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また日記をさぼってしまってるよ(^^;)
毎日いろんなとこに遊びに行ってて 書くことはたくさんあるんだけど
なかなか更新できないでいるわ・・・
先週の土曜日に実は棟上だったの^^
すでに骨組み屋根まで出来上がってます。今日はまた進んで
るのかなぁ~~昨日も[壁|_-)チラッと見にいったんだけど
いよいよだなぁ~~って実感^^ 
今週の土曜には壁のサイディングと電気の配線を決めるらしい。
まだまだ決めなきゃいけないことだらけで大変です。
まぁ~今が一番楽しい時期なのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2003 02:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kosumosu206

kosumosu206

Favorite Blog

海くん蒼くん日記 海くん蒼くんママさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X