011049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■お気楽な毎日■

■お気楽な毎日■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から家のことの打ち合わせに行ってきた。
今回はキッチンの色とかトイレの便器の色、あとはぁ~クローゼットの
棚の位置決めに玄関タイル・・・etc
棚の位置が一番難しかったぁ~~(^▽^;) 何を入れるかわからないクローゼットの棚の位置なんて今考えられるわけないや~んって感じ(* ̄m ̄)プッ
まぁ~なんとか決めたけどね。
次回は各部屋の壁紙と天井。あ~これがまた大変そうなのだ
帰りにカタログ持たされて帰ってきたけど この量から選べ
ってかぁ~~多すぎる! 今も旦那と見てたんだけど
ことごとく趣味があわない!! こんなんええかぁ~!ってのを言うから全然決まらないよ(* ̄m ̄)プッ
次の土曜日までに決めないとなぁ・・・
しかし 今日は眠い!! 昨日の夜はナゼか全然!寝つけなかったのだ。
寝付いたのってたぶん朝方。4時とかだったような・・・。
あ~コテンって眠りたい!! 昨日は一日家にいたからかなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり遊びに行かないとダメなのかしら(笑)
明日は遊びに行くし爆睡できるかな(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2003 08:33:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kosumosu206

kosumosu206

Favorite Blog

海くん蒼くん日記 海くん蒼くんママさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X