cosme美的コスメBLOG

Freepage List


ツイッター@cosmeelina
お気に入りブログ登録はお気軽になさってください。登録のご報告はいただかなくて大丈夫です。

私のほうからも興味のあるブログをお気に入りに入れさせていただいてます。よろしくお願いします。


シャネル新着ブログ記事(2017/03/03更新)

2017年春の新色 シャネル 
ルージュ ココ グロス

<購入>シャネル ルージュアリュール
グロスクリック 24 エクスプレシーヴ
2015年10月23日発売

2015年10月23日発売 シャネル ルージュアリュール #164(新色)<雑誌画像>VoCE (ヴォーチェ) 11月号『ショコラメイク』


<雑誌画像>5月22日発売 シャネル 
 スティロ アイシャドウ 127 LAURIER ROSE


クリックで救える命がある。

<クリスマスコフレ2016> 
シャネル レ ミニ ドゥ シャネル 2016  
2016年11月18日発売


クリスマス限定品2016 シャネル 
アイシャドウ アーキテクトニック 他
2016/11/18 発売


シャネル 秋の新色 2015年8月21日発売 「レ ゾトナール コレクション」



購入 シャネル クレイヨンスルスィル #30



シャネル2016秋
ル ルージュ コレクシオン N゜1


6月12日発売 シャネル 夏限定色
「レ ベージュ」コレクション」


シャネル リヴィエラルック メイクチャート


2017/04/03
XML
カテゴリ:香水
柔軟剤のCMに出ている石原さとみ
彼女のような香りに憧れて、柔軟剤の売れ行きも伸びていると思います。

しかし、石原さとみが、安っぽい柔軟剤の香りなんか身にまとっているだろうか?

柔軟剤の香りは、品の無い安物の香りです。
柔軟剤の香りで満足する女性は、
「自分の香りを選ぶことを放棄している」
「香水は高いので安物で誤魔化そうとしている」のではないか?と思います。

柔軟剤の香りを纏う女性は、「調香」を舐めてる。
本来、その人の魅力となるべき香りを柔軟剤で済まそうなんて、
悲しくなる。

なぜ、このような文章を書いているかと言うと、
柔軟剤の使用量を間違えたようなプンプン臭う女性から、プンプン臭を移されたから。
家に帰ってきても、安い柔軟剤で、私の服も臭い、髪もくさい。
タバコの臭いよりタチが悪い。

せっかく女性に生まれたのだから、香りについて真剣に考えて欲しい。

素敵な香りの女性から、学んで欲しい。
自分の魅力を引き出す香りと出会って欲しい。

本当に、柔軟剤の臭いってニセモノの臭いしかしない。
ドラッグストアで自分の魅力(香り)を見つけようとする女性には共感できない。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/03 06:38:57 PM

Shopping List

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.