4516388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2005.04.18
XML
カテゴリ:シャネル リップ
<ご挨拶>
初めての楽天広場デビューです。ドキドキ。
今、確認したら、ちゃんと出来てたのでウレシイデス♪
チョコチョコと設定を開いたりして楽しみたいと思います!
<以下、ブログの本文です>


エスティローダの新色リップのサンプルです!!
土曜、日曜と、京王デパートの売り場で配ってました
まだ、配ってるかもしれません!引き換えのカードを店内入り口で配ってます


画像
画像



じつは、前回の新色の時も、2個もらったのですが使い終わってません

こんなに立派なケースに入れてくれて、量もタップリ入ってますし・・・


虹色クリスタル パウダーを纏った、光を放つ自慢のルックスでクリアなつや、輝きに満ちた理想の仕上がり。唇をしっとりと包み込む、うるおいにあふれた極上の感触。

と、紹介されてますが、色によっては、光を放ちません!
左上のSHEER KISSが、ちょっと珍しい光りかたです☆


前は、エスティローダのリップは、唇がスグ荒れてしまってたのですが
改良されたようで、大丈夫のようです
(今は現品購入はしてないです)

肌を綺麗に見せてくれる色だとおもいますが、
もうちょっとグロス感があっても、いいのになぁ


画像これは、前回にもらったサンプルです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 22:08:18



© Rakuten Group, Inc.