4516490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2005.04.26
XML
カテゴリ:ダイエット
bitekiblog





このお茶が効きます。[メタボリック 快々減肥杜仲茶](※1)



●飲み始めの時期について・・・

生理周期

生理スタート後3日目から飲み始めます。
表の中に低温期(左)と高温期(右)があるのですが、
低温期にダイエットしないと、痩せにくいです。
これは、女性ホルモンの関係です。
低温期は食欲も落ちる時期なので、他のダイエット法をされてる方も、
この期間を守ると効果倍増です。



●飲み方

a
60袋入ってるので、ガンガン飲みます。
1日、4~5袋です。

z
カップに直接ティーバッグをいれて、1袋1杯です!

c
4分ほど置いて。かなり濃くします。『 良薬口に苦し 』状態です。
我慢して飲め!!!です。

コレはテレビのウーロン茶を濃くして飲むダイエットからヒントを得た物です。
チョッと太ってきたなと思うと、飲んでます。
いつも1週間で3キロ痩せます。





美的BLOGトップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.30 16:22:35



© Rakuten Group, Inc.