4509985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2005.05.09
XML
カテゴリ:シャネル グロス



初めて買ったグロスは(右)のマック<リップグロス>リップガラス クリア





当時はグロスは使っている人が少数でした。
ツヤツヤ感が気恥ずかしさから遠ざかっていました。

それが(左)のピエヌのグロスをモニターで送られてきてから、
資生堂 ピエヌリップネオ(スタンダードタイプ)RS317
グロスが進化していることに驚きました。

つけ心地も軽いし、ツヤも少し濡れたように自然に光ります。

色は RS317 です。ピンク色です。
コレだけ塗るのは、10代はOKでしょうが
私にはもの足りません。

逆に、下に塗った口紅のいろをジャマしないとこが気に入りました。
優れものです。

グロスはつや出すだけならコレ充分です。安いし。

グロスってマスカラと同じでポイントになるって改めて気づきました!







その他最新コスメ情報はこちら

楽天コスメ店SALE最新情報



美的BLOGトップへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.24 22:00:59



© Rakuten Group, Inc.