4516759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2007.04.29
XML
カテゴリ:その他美容情報





クラランスの全てを体験できる「エスパス クラランス」が、
「新丸の内ビルディング」丸の内ボーテ内にオープンしてます。

「最初は買わないでください」主義を徹底している、とのこと。
まずは丁寧なカウンセリングで肌を診断し、
ひとりひとりの肌質に合ったサンプルが用意されてるそうです。





デパートのコスメフロアのカウンターよりも気軽に試せそうです。
ゴールデンウィークに新商品発売も集中しているので、
「新丸ビル」に行かれる方は、のぞいてみてください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「エスパス クラランス」で試してみたいコスメ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



サマーフィーヴァー ブラッシュオン ブロンザー

クラランス サマー メイクアップ コレクション 2007 「サマーフィーヴァー」

肌を輝かせ透明感を与え、ほんのり小麦色の夏肌を演出する
肌なじみの良いフェイスパウダー。羽のように軽い微細な
パール入りのテクスチャーで、ふんわりと肌を輝かせます。
チークを強調してナチュラルな日やけ肌を、デコルテに
つけてもつやめくような夏肌を演出できます。

2007年5月2日 限定発売






サマーフィーヴァー リップパレット

クラランス サマー メイクアップ コレクション 2007 「サマーフィーヴァー」

灼熱のトロピカルカラー6色ハーモニーのリップパレット。
ピンク、オレンジ、ベージュ、トロピカルカラー6色が
パレットに入ったリップパレット。情熱的で甘く、
ツヤツヤぷるぷるリップを演出できます。すべるような滑らかなテクスチャー。

2007年5月2日 限定発売






サマーフィーヴァー パウダーアイライナー

クラランス サマー メイクアップ コレクション 2007 「サマーフィーヴァー」

目もとに深みを与えグラマラスで印象的に仕上げるパウダータイプの
アイライナー。ラバーアプリケーターつきのチップでアイライナーとして
繊細なラインを、ぼかしてアイシャドウとしても使用できます。

2007年5月2日 限定発売







クラランス
リップパーフェクター


唇のくすみや色むらを補整する理想的なリップカラーベース
ソフトピンクのピグメントが、唇にライトをあてたかのように、
くすみや色むらを補整し、口紅の発色を良くしてくれます。
#01:ローズシマー
#02:アプリコットシマー




クラランス マルチアクティブ ナイトローション50ml


肌に活力を与え、明るく若々しい肌に整える美容液。
肌年齢を感じ始めた肌に潤いを与え、しなやかにみずみずしく整えます。
ノンオイリーの軽く心地よいテクスチャー。





クラランス
  エクラドジュールアクアエッセンス 125ml


素肌目覚める、朝のビタミン美容水
いきいきと輝く素肌のための、朝のビタミン美容水。
さっぱりとしたフルーティな香りととろみのあるテクスチャー。

その他クラランスの新着コスメはこちら





美的BLOGトップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 17:08:45



© Rakuten Group, Inc.