4515410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2007.09.29
XML



梨花さんのphoto&エッセイ本『Rinka』です。

中身は、誰が見てもぜったい大好きな、
素敵な写真がいっぱいです。



梨花さんって、写真になると、とてもふわふわしたお人形のイメージです。
テレビとイメージが違います。
カメラを向けられた時にこんなに素敵な魅力を出せるなんて・・・。


彼女のヘアスタイルの秘密が載ってました。
ビュートリアム」の川畑さんが担当。
川畑さんとスケジュールが会わないときはお弟子さんの
久住桃子(南青山店)さんに切ってもらうそうです。
南青山店、行ったことあります。
その時は前田百合子さんに切ってもらいました。
(眉毛のカラーリングもしたんですよ。当時、流行ってました。)



Sweet season
南仏で撮影された写真集には、梨花(りんか)のアイデアが多く反映され、
素顔に近いキュートな顔からモデル梨花を実感させるセクシーショットまで満載です。



Rinka
梨花のフォト(プライベート写真+90年代~現代までに
撮影されたファッション写真)&エッセイ本



梨花さんの愛用メイク、ローラメルシエの詳細はこちらの日記

梨花さんの愛用スキンケアについての日記






美的BLOGトップへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 19:28:45



© Rakuten Group, Inc.