4516935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2012.10.12
XML
カテゴリ:ダイエット


047a.jpg


今、ハマってるんです。レンジで作るから揚げ。

から揚げ好きだけど、カロリー高い・・・と思って、ふとパッケージを見ると

カロリー20%カット!!


試しに作ってみました。
まずは、鶏肉に下味をつけて、粉と鶏肉をビニール袋に入れ、ぽんぽんと振ります。

お皿にキッチンペーパーを敷き、鶏肉を並べます。

5分くらいで出来上がります。
すぐにキッチンペーパーを外さないと、くっついてしまうそうなので、
キッチンペーパーを外すと、キッチンペーパーがズッシリ重いんです。
脂を吸って!


脂のはずです。肉汁ではないはず。このズッシリ感が脂なら、カロリー60%オフのはずです。

買ったのは・・・

タンドリーチキン、黒こしょうガーリック(昭和)
スパイスと3種のハーブ(日清)


カリっとするのは(日清)です。(昭和)は、から揚げとはちょっと違うような・・・。
でも、美味しいですよ。激辛のパラペーニョをかけて食べてます。(近所のカルディにありました。パスタにかけても美味しいです)




 

  





2012クリスマスコフレ・限定品 最新情報

その他最新コスメ情報はこちら

ブランドコスメ アイテム別人気チャート表

楽天コスメ店SALE最新情報



美的BLOGトップへ







[PR]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 17:40:05



© Rakuten Group, Inc.