4516885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2015.04.26
XML



シャネルのレキャトルオンブルです。

なんか変ですが、わかりますか?



アイシャドウが1個、ケースから外れてるんです。
最初は壊れたと思いショックを受けたのですが、
元の場所にセットできるので、こういう作りのようです。

外せることを知ってから、シャネルのある商品が気になってます。

それは、レキャトルのテスターです。

レキャトルオンブル #204 ティセヴァンドーム5,580 円 テスター



レキャトルオンブル #204 ティセヴァンドーム7,450円



2000円の差はケース代?でしょうか。
そもそも、どうしてテスターが売ってるの?ということも気にはなりますが・・・。

しかし、底が見えるほど、ひとつのレキャトルを気に入って使ってしまいました。
次のものを買わなければいけません。
希望は「締め色」が2色入っていること。

使用中の「エニグマ」は締め色が3色も入っていた優れものでした。
ピンクのシャドウもすごく良い色でしたし。しかしエニグマ飽きました。


#208ティセガブリエルも画像によっては締め色、3色です。(迷)




シャネルのアイシャドウ、コスメカウンターで相談したほうが確実ですね。


2015年春夏の新色情報はこちら
楽天コスメ店SALE最新情報


美的BLOGトップへ



2021年クリスマスコフレ情報
美的BLOGトップへ

<PR>

LOUIS VUITTON MM ジャイアント モノグラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.02 07:51:52



© Rakuten Group, Inc.